忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ヤッホーのニュースを見ていたら、

「木星の縞模様 一本なくなる」

というニュースが。

ほうほう、と思って開けてみると。


Σまこちゃんって!

そして詳細を開いてみる。


記事タイトルに注目。
「消えているわ!」って! 「わ!」って!
その口調って亜美ちゃん!? (←色眼鏡)

書いた人はきっと同世代。

ちなみに、元の記事はギズモード・ジャパン。
こちらからどうぞ。
PR
デジタル番組表で面白そうなものを探してて。
「おっ!」と思ってそのチャンネルを出したら、なんか時代劇だった。
番組詳細でタイトルをよく見たら、

「駿河遊侠伝」

だった。
何と見間違えたか、ワタクシのお友達のみなさんはわかりますよね?(笑)
何の、って。
奈々さまの神曲、じゃねぇや、新曲の発売日ですよ!
そして何が悔しいかって、今日買いに走れなかったこと。
一瞬、晩ご飯の買い出しに行くふりしてフ●バに行こうかと思ったりもしましたがね、ええ(笑)
同じポイント貰うなら、デオ●オかメイトの方がいい、と思って。
・・・とりあえず一週間以内ならいいよね!

あ。緒方理奈さんの新曲は密林で買いましたよ!

ちなみに、ワタクシの携帯のスケジュール機能には、仕事の予定と何かの発売日の予定が1:9の割合で入っております(ぇ)
ごきげんよう、みもりです。
今日は休日出勤しておりません。
でも休んでるわけではありません。家で仕事してます。
ってか、しようと思ってだらだらしてました(こら)

FEミュージアムを見ててふと気付いたことが。
シリーズの中で、「聖魔の光石」にはあまりハマらなかったのですが、その理由がおそらく、

『ペガサスナイトが蒼髪じゃなかった』

からではないかと・・・(爆) ついでに言うと、主人公もですね。
ペガサス3人のうち一人だけ、姫様は蒼髪だけどね!

・・・あれ? 一寸待って。
トラ7は主人公もペガサスも蒼髪じゃなかったよ!
じゃあ何でなんだろう。ストーリーがツボらなかったから?
(結局ごく普通の理由じゃないか。ってか仕事しろ深森)
 今日も休日出勤。
 休憩のおやつはチョココロネ。たらふく食べました。
 ・・・ヤマ●キパンのプリキュアチョココロネ(プリキュアプラペタシール付き)だけどね!(笑)
 ちなみに、全20種類のプラペタシール。ここまで6枚、ひとつもかぶってません!クジ運とかが皆無なワタクシには奇跡的な快挙ですよ!


 ところで。
 水樹奈々好きを職場でも公言しているワタクシですが(するなよ)、紅白出場が決まってから同僚にやたら話しかけられます(笑)
  『水樹さんて人、こんど紅白に出るんですねー』
  『すごいですねー』
  『どんな人かしっかり見ますねー』   みたいなカンジ。
 水樹教の布教活動は着々と進んでいる模様です(ぇ)
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]