忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで、つけてないみたいな使用感。
超極薄なのに、激しい使い方をしても破れない。
抗菌防臭加工。

・・・PCのキーボードカバーの話ですよ!
誰ですか、勘違いしてるのは(笑)

MacBook用のキーボードカバー、密林で買ったら、すんごいでっかい箱できました。ぜんぜん地球にやさしくないね(ふ)
PR
今日は7月7日です。
7さんの日ですよ!  そして7さんの新譜の発売日ですよ!
というわけで、仕事を抜け出して買ってきました(おい)
いや、勤務時間は終わってましたよ?
これからみんなで残業だー、ってところで、
『ちょっと買い出しに行ってきまーす』
っていって抜けただけ★
私にとっては食糧と同じくらい大事なのさ!

帰宅してすぐにiTunesに突っ込んだら、ばっちりトラック名取ってきてくれました。さすがですね、iTunes。コバ●トのヨリドラCDや、百●姫コミックスとかについてるドラマCDまでトラック取ってきてくれますもんね!すげぇやiTunes(笑)以前窓のめでぃあぷれいやーで発売されたばっかしの7さんのアルバム取り込もうとしたら、全然ダメでしたもんね。結局トラック名取得できるまで1週間くらい待ちました。カーナビのサウンドコンテナはどうでしょ。たぶんダメだろうな・・・。
ちなみに「PHANTOM〜」と「Silent 〜」を突っ込んだ時は、全然違うへんてこりんなタイトルを取ってきてくれやがりました(笑)
休日に家でごろごろしました!
週末にこんなに家でごろごろしたのって、正月休み以来?
いや、月1くらいで休日はあったような。
先月はその唯一の休日を「なのはTHE MOVIE」に費やしたんだっけ(笑)
とにかく、今日は、

朝寝して、
掃除して、
うたた寝して、
クリーニング取りに行って、
買い物してきましたよ。

わーマジで休日っぽい!(笑)

買い物というのは、既に発売になっているゆうかたんのソロシングル『月導 -Tsukishirube-』。・・・あ、「ゆうかたん」って、南里侑香のことね(一応解説)
お目当てはそれだけだったので、すぐ済むだろうと車を100円パーキングに停めました。
と・こ・ろ・が!
店に行っても見つからないよ! 何でだ!!
携帯で密林に繋いでジャケットも確認したけど、めっからないよ!
何、ゆうかたんそんなにマイナー扱いなの!?
と思って探していて、4軒目の店で気がついた。
裏側のアニメ絵の方が出てたから気付かなかったんじゃん!
疲れてるのかしら私。うん、確かにまだ怠いよ体。
ほんとは頭もぼーっとしてるよ。
1日くらいじゃ蓄積した疲労は取れないよねーやっぱ。(しみじみ)

そんなわけで、100円で済む予定の駐車料金が600円に・・・。
(しかも100円パーキングだと思ったら150円だった罠orz)

でも紺野キタさんの「つづきはまた明日」の2巻がゲットできたから、とりあえずよかったことにしておく(笑)
忙しい、という字は、心を亡くす、と書くんだよ。

・・・そう。私は今まさに忙しさのあまりヲタクの心を亡くしそうなのです!

毎日退社セ●ム。今週は2回ほど、自分でセットした●コムを朝一番で自分で解除したりしましたよ。(ふ)

あまりにも忙しいので、24時間のフ●バ図書に走って(え)
買ってきました、『百合姫』と『新米女神の勇者たち』。

ところで、●タバってパンピー用の本屋だと思ってましたが、百合姫がどかーんと平積みしてあってちょっとびっくり。あれ全部出るのか? 人ごとだけどちょっぴり心配(笑)
「飴色紅茶館」の発売日が延びて、水樹奈々のニューアルバムの発売日も延びて、もうかれこれ3週間休日なしのワタクシ何を楽しみに仕事したらいいの!(地団駄)状態でしたが。
やっと来ました、発売日!
・・・でも店が開いてる時間帯に帰れない・・・orz
密林で買っちゃおうかしら。
・・・でも宅配受け取れる時間帯はもっと帰れない・・・orz

というわけで。
やりかけの仕事をほったらかして、閉店間際のデオ●オに滑り込みました!
仕事で使う他の物を買いに行く便があったから出来たんだけど。
何故デ●デオかって、ゴールドカードでポイント倍増だから☆

というわけで、「ULTIMATE DIAMOND」をゲット!
2日遅れで水樹祭り開催です。うひひ。
今週末ももちろんフルタイム稼働ですが(滅)これで頑張れそう。
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]