忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうしよう。
 月影さんが好きすぎて、こんどの京都GLオンリーでセラムンの新刊を出す自信がありません・・・。

 キャッチされたワタクシのハートは今ももゆりに傾いております!(爆)

 現在ワタクシのPC壁紙はももゆりです。仕事で使ってるPCの壁紙はムーンライトさんです。(やめなさい)・・・や、さすがにももゆりにはできませんでした(当たり前じゃ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・
ヤバイ、ちょっと気持ちわかるかも(笑)
テツ 2010/10/08(Fri)22:36:05 編集
こちら側へようこそ(笑)
どのへんがですか? 仕事PCがムーンライトなとこ?(笑)

いやいや。いいですよももゆり!
テツさんもどうっすか!

どうしよう。楽しみすぎて夜明けが待ち遠しいです・・・。
みもりん。 2010/10/10(Sun)00:03:28 編集
今日
OPの一発目からももゆりでしたね!や、その一瞬だけ見て出勤やったんですけど(泣)だからそのあとどうなったのか見てないんですけど!
いいですよねー対照的で!
テツ 2010/10/10(Sun)21:16:22 編集
それが・・・(ちょっぴりネタバレ)
全く絡んでなかったっすよ!(涙)
ただ、もも姉が、試着しながら
『私とゆり、体型一緒だから。私が入れば大丈夫』
と曰っておりました。

断言したよ!何で知ってんの!
てかカリスマモデルと体型一緒ってすごくね?

みたいな(笑)

あ、只今ももゆりSSを鋭意制作中です★
みもりん。 2010/10/12(Tue)00:55:17 編集
うわ!
めっっちゃ楽しみっす!
待ってます!
テツ 2010/10/16(Sat)20:17:39 編集
なんだか
私がももゆり書くと、ノリが美奈レイと一緒だ・・・(笑)(←by圭さん)
どうしよう、もも姉がアホの子になってしまった!

と思っていたら、学園祭の2話連続で、もも姉は2枚目ではない気がしてきたので安心しました(笑)
みもりん。 2010/10/18(Mon)22:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]