忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、SSを一本アップしました。

ハートキャッチプリキュア!
 『Lovin' You』(ももか×ゆり)
 年齢制限はかけてませんが、明らかに不健全。そういうの嫌いな人は注意!
 (そういうの嫌いな人、うちのサイト見てない気もするけど)
PR
えー、気がついたらこっちのブログを全くいじっておりませんでした(汗)
ほんとごめんなさい(平伏)
放置している間に、

 年度が替わりました。勤務先とかは変化なし(去年転勤したばっかだし)
 SSを3本あげました。
 水樹奈々のシングルが発売になりました(笑)
 ツイッター始めました。

そんな感じです!
まるで、つけてないみたいな使用感。
超極薄なのに、激しい使い方をしても破れない。
抗菌防臭加工。

・・・PCのキーボードカバーの話ですよ!
誰ですか、勘違いしてるのは(笑)

MacBook用のキーボードカバー、密林で買ったら、すんごいでっかい箱できました。ぜんぜん地球にやさしくないね(ふ)
 父の17回忌の法事のため、実家に帰省。
 ごくごく近い親族だけで、自宅ではなくお寺に参って法要を営みました。
 自宅でなくお寺で行ったためなのか、通常の法事よりもお経が若干長かったような気が。
 その長いお経を、極寒のお寺の本堂で正座して聞きつつ。

 ・・・ハトプリSSのネタを一生懸命考えていました(おい!)

 ごめんなさいパピー。親不孝なワタクシをどうか許してorz
・・・サイトが去年10周年を迎えていたことに、ゆうべ気付きました(爆)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]