忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃心を捕らえるぷりきゅあさんが面白くて仕方ありません!

最初はあの絵がダメだったんですけどねぇ。慣れって怖い・・・。
そういえば、スーパーセーラームーンの時も、最初は
 「なんか色が変」「前の方が良かった」「無理」
って言ってたのに、半年もしたら、
 「綺麗・・・(ほぅ)」とか言ってた気がするよ!(笑)

で、「発見」っていうのは。
今日の休みにデスクワークしながら『シムーン』を観てたんですが(こら)

えりつぼの中の人って、ワポーリフ×モリナスじゃん!

ということに初めて気付きました・・・。
結婚して子どもまでいるんだよ!しかも二人!(ワポ×モリの話ね)

ちなみに、デスクワークの方はバリバリやりましたよー。シムーン12話分!
PR
歯が痛いので歯医者に行ったら、歯痛の原因は

「噛みすぎ」

と言われました・・・。

噛む圧力が強すぎて、歯根膜が潰れてクッションの役を果たせていなくて知覚過敏になっているとか。リラックスした状態では口の中で上下の歯がくっついていないのが本当だそうですが、ワタクシはそうではないようです・・・。つまり四六時中圧力がかかっている、と。
さらに、長年圧力をかけつづけた結果、歯槽骨がむやみやたらに鍛えられてムキムキに隆起しているそうで・・・。

で、肝心の痛い歯以外の小さい虫歯がいっぱい見つかって、更に親知らずまで抜きましょうということになりました。

まさに藪蛇!
ここ一ヶ月ほど神経性胃炎を患っております。

もちろん、最初は神経性胃炎なんて思ってませんでした。
なんかお腹痛いっつーか重いっつーか。
その原因が判明したのは、8月某日。
人生で初めて過呼吸起こしました。
時間帯が明け方だったのと、その時自分では過呼吸とは分からず、一人暮らしで超不安だったのとで、救急車呼んじゃったのは内緒☆(おい)

実はその日は、友人の結婚式でした。
その日が近づくにつれ、何着ていこう、みんなやっぱし華やかだよね。そんな服とかアクセサリーとか持ってないし! てか髪切りに行きたいのに暇ないし! とりあえず服考えなきゃ。 そうだ、バッグ。やっぱ葬儀用の真っ黒じゃ不味いよね(笑)
という具合に不安が募り。前日思い切って買い物に出かけて慣れない買い物して。
当日朝、過呼吸。
その日を境に胃がちょっぴり楽に。

友人の結婚式に行くためのオシャレが嫌で神経性胃炎になって過呼吸まで起こした私って一体・・・・・・orz
さて、8月に入って、ハートキャッチなアレも後半戦に入りました。
アイキャッチとエンディングが変更になりましたね。

「私は、貴女たちとは一緒には戦えない」
と曰うておられる月影さんも、新エンディングではちゃっかり一緒に踊っていたりします。「先代」という位置づけなので、コスチュームのデザインが随分違います。一人だけ高校生だし。

そ・れ・で! ですよ。

ムーンライトさんのスカートは、後ろがうんと長く前がうんと短い巻きスカートが2枚、前で合わさっている構造になっています。これが、踊るとチラチラ開いて、スリットがかなり深いところまで入るんですよ!深イイんです! スリットが!

おかげさまで、エンディングは月影さんに釘付けです。主にスカートに。


・・・ひと月以上ブログ放置しといて、久々に書いた内容がコレかよ私!
今日は7月7日です。
7さんの日ですよ!  そして7さんの新譜の発売日ですよ!
というわけで、仕事を抜け出して買ってきました(おい)
いや、勤務時間は終わってましたよ?
これからみんなで残業だー、ってところで、
『ちょっと買い出しに行ってきまーす』
っていって抜けただけ★
私にとっては食糧と同じくらい大事なのさ!

帰宅してすぐにiTunesに突っ込んだら、ばっちりトラック名取ってきてくれました。さすがですね、iTunes。コバ●トのヨリドラCDや、百●姫コミックスとかについてるドラマCDまでトラック取ってきてくれますもんね!すげぇやiTunes(笑)以前窓のめでぃあぷれいやーで発売されたばっかしの7さんのアルバム取り込もうとしたら、全然ダメでしたもんね。結局トラック名取得できるまで1週間くらい待ちました。カーナビのサウンドコンテナはどうでしょ。たぶんダメだろうな・・・。
ちなみに「PHANTOM〜」と「Silent 〜」を突っ込んだ時は、全然違うへんてこりんなタイトルを取ってきてくれやがりました(笑)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]