忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハトプリ劇場版、観てきましたよ。
あまり多くは語りませんが、一寸気になったこと。


パンフレットを買いました。
「ふろくミニブック」に、主要キャラのこころの花の絵と花言葉が載っています。
ゆりさんの花がゆりで(そのまんまじゃん)掲載されている花言葉が「威厳・純潔・無垢」、えりかの花が白いシクラメンで、掲載されている花言葉が「純潔」。

小さいおともだちに、「純潔ってどういう意味?」って訊かれたら、世のおとうさんおかあさんは何て答えるんでしょう・・・。

や、ほんと余計なお世話だろうけど。
PR
またまたももゆりをアップいたしました。
何このハイペース。同人始めた頃の勢い再び。
死亡フラグ?(笑)
消える前の蝋燭、みたいな。

今回は、執筆にあたり、お化け屋敷の作り方から学びました。
ネットってすばらしい。何でも調べられるじゃん。
今なら、一クラス分の高校生と教室を誰か貸してくれたら、お化け屋敷作れる気がする(笑)
 どうしよう。
 月影さんが好きすぎて、こんどの京都GLオンリーでセラムンの新刊を出す自信がありません・・・。

 キャッチされたワタクシのハートは今ももゆりに傾いております!(爆)

 現在ワタクシのPC壁紙はももゆりです。仕事で使ってるPCの壁紙はムーンライトさんです。(やめなさい)・・・や、さすがにももゆりにはできませんでした(当たり前じゃ)
最近すっかりプリキュアにハートを鷲掴みされてます。
昨日とか放送が楽しみすぎて7時に目が覚めました。
月光さんの変身バンクが見たくて見たくて。
こんなに楽しみなのはウラネプのバンク以来です。


































中の人が久川さんっちゅうのが、また。(でれでれ)
最近、ストレスが溜まっているのでしょうか。
疲れているのでしょうか。

・・・最近ハトプリ以外のものをテレビに映していません(笑)
ハードディスクレコーダー大活躍です! そもそもこのHDにはプリキュア以外のものはあまり入っていませんが!

で。
最近の話は、もうどれを観てもなにを観てもいつつぼにしか見えません!
更に古い話を観るといつつぼ度がパワーアップしているように見えます!

もう止められません。どうしよう・・・(止める気ないけど)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]