忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・今、見ています。テレビで。
奥様(高井麻巳子)出ないかなぁと淡い期待を抱いて。
出ないよなぁ、やっぱ。

・・・それでも、やっぱり「もしかしたら・・・」とか思って見続けているアホな私。
(ほんとダメ人間だな私(笑))
PR
ええ。買っちゃいました(笑)

前から欲しかったのですけれど、何しろテレビがブラウン管のちっこい古いテレビだったので、節制しておりました。
そのテレビも、リモコンがいかれ、本体のボタンもいよいよ怪しくなって(何せ音量下げるボタンを押すとなぜかビデオ入力に切り替わる(笑))、引っ越しを機に買い換えたのですが、ビデオデッキがやはり古かったので、デジタルBSはしばらく封印しておりました。

・・・で、今日。
仕事で使うCD-Rを買いに、贔屓にしている家電量販店を訪れたら、
「夏の決算セール」(だったっけ?)
……ふらふらとAVセクションに足を踏み入れたのが運のツキ(笑)

や、前から欲しかったんだってば。・・・傍から見たら、ふらっと寄って、ぱっと買ったように見えるけど。

で、その時のやりとりが、
店員さん『えー、配達の方はいかがいたしましょうか』
深森  『あ、持って帰ります』
店員さん『あ(意外そうに)そうですか。
     ・・・ええと、接続なんかは・・・』
深森  『あ、自分でできるので大丈夫です』
店員さん『あ(更に意外そうに)そうですか。
     ・・・では、車までお持ちしましょう』

 @少しくらい大きな荷物は自分で持って帰る。
 @テレビ・ビデオのチャンネル設定が自分でできる。
 @テレビ・ビデオの接続が自分でできる。
 @パソコンの設定が自分でできる。
 @蛍光灯など消耗品の交換が自分でできる。
 @ゴキブリがひとりで退治できる。

以上の項目全てに該当する私。なんて可愛げのない。
そりゃ、結婚できない筈だわ ・・・orz
・・・いえ、本日のプリ5のお話ですわ(笑)

ええ、今日はたっぷりこまかれを堪能いたしました。
もう何も申し上げることはございません(笑)
ラヴラヴですね!

そして、こまちかれんの浴衣姿も堪能しました(他のコたちは目に入っていない)
割烹着もぐー!

何より、アクアの新必殺技が発動するにあたり、かれんがぷっつんキレる理由がこまっちゃんのため、という展開にワタクシ大変満足です(笑)

以上、本日のプリ5ダイアリーでした。


ところで。
今自分のパソコンを見たら、LANケーブルがつながっていませんでした。
そういえばさっき雷が鳴ってたから電源コードとケーブル外したんだっけ・・・
Σじゃあ何でネットにつながってるの!
なんかAir Macがオンになってる・・・・。
さては、ご近所さんの電波を勝手に拾ってるわね。
こんなこともあるんだなぁ、と感心したり。
職場で使ってるマウスが調子悪いので、新しいのを買いに行った帰り道。
ふらりとゲーセンに行ったら。
ガシャポンにプリ5が!(がびーん)
ラインナップは、ドリーム・ルージュ・レモネード・制服こまち・制服かれん。
・・・気づいたら1000円両替してました。before I knew it、みたいな。
800円の投資の結果、かれこまをゲット。重複がなかったので、もう200円突っ込んでコンプリートしようかとも思いましたが、まあ、かれこまが手に入ったからいっか、みたいな(笑)

そしてその足でふらりと本屋に行ったら。
いっぱい新刊が出てるじゃないですか!(がびーん)
というわけで、いそいそと買いあさる。
 SWノベル新刊『ダークエルフの口づけ』3
 SWノベル新刊『輝け!へっぽこ冒険譚』2
 SWリプレイ新刊・ぺらぺらーず9
 SWリプレイ新刊・Walz 3

あと新刊ではないけれど、
 『落花流水』1・2

ああ、充実した一日だった。(え) 休日出勤だったけど。
光でびゅーしたので、その勢いでAmazonでびゅー(笑)
今まではダイヤルアップだったので、いちいちページを開くのに時間がかかるため近寄りもしませんでした。

Amazon初のお買い物は、FictionJunction YUUKAのアルバムです。
広島の店で探したけど見つからないんだもん・・・。シングルはあるんだけどね。
ブロードバンドになったらオンラインで買っちゃる! と、ずっと思っていました。
そしたら何と新譜も出てるじゃないですか!
もちろん合わせて買う!(ぽちっとな)

商品が届いたので、早速通勤CDのローテーション入りです。2枚もあるので、当分の間朝晩の車中は南里三昧かしらん(笑)
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]