忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/07 みもりん。]
[07/03 ゆか]
[07/02 みもりん。]
[06/30 しのぶ]
[09/01 みもりん。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
深森薫
性別:
非公開
職業:
同人作家(笑)
趣味:
ヲタク
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Bitter & Sweet 深森薫のたわごとです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めきょめきょ、って音がします。
何がって、首が。肩が。
凝りすぎて、動かすとめきょめきょいうんですよ・・・。
私の肩は凝り凝りです。私自身は懲りてないけど(ぇ)

この土日も仕事でしたよ。ええ、例によって休日出勤です。
もちろん手当などはありません。平日の残務処理だし。
変な横やりが入らない分、休日の方がはかどるんですよねぇ。
水樹奈々をBGMに、プリキュアのチョココロネをかじりながらお仕事。
・・・・や、ほんとに仕事してるんだってば!

(こんな調子でいられる間は、鬱とは無縁だと思う今日この頃)
PR
 今日も休日出勤。
 休憩のおやつはチョココロネ。たらふく食べました。
 ・・・ヤマ●キパンのプリキュアチョココロネ(プリキュアプラペタシール付き)だけどね!(笑)
 ちなみに、全20種類のプラペタシール。ここまで6枚、ひとつもかぶってません!クジ運とかが皆無なワタクシには奇跡的な快挙ですよ!


 ところで。
 水樹奈々好きを職場でも公言しているワタクシですが(するなよ)、紅白出場が決まってから同僚にやたら話しかけられます(笑)
  『水樹さんて人、こんど紅白に出るんですねー』
  『すごいですねー』
  『どんな人かしっかり見ますねー』   みたいなカンジ。
 水樹教の布教活動は着々と進んでいる模様です(ぇ)
水樹さんのブログパーツつけてみた。
ちくしょう、NHKめ、ファン心理につけこんで・・・
でも乗っかっちゃう(笑)

ワタクシの常々訴えていた、紅白均衡化プランが採用されて嬉しい限りです
(や、誰でも考えつきそうなことだってば)
今見返してみたら、今年の元旦の日記で書いてますね。
一年の計は元旦にあり。さすが私。正月から考えてることがコレか(笑)

こうなったらワタクシも投票しちゃうよ。私の携帯からと母の携帯からとデジタルBSの一般回線とで3票!(笑)
 夜のオフィスでデスクワーク。
 蛍光灯の明かりの下、パソコンの画面の前でパコパコとキーボードを叩いていると、辺りをコウモリが飛び回りはじめ、気分はハロウイン。

 ハロウイン・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・

 何でオフィスをコウモリが飛んどるんじゃーー!

 ・・・いえ、吸血コウモリとかじゃないし、いいっちゃいいんですけどね。
 猛スピードで飛び回るから、超気になるし。
 しかも人間のかなり近くを掠めて飛ぶから、超気になるし。
 ・・・コウモリは絶対ぶつからないし、いいっちゃいいんですけど。
 でも、インフルエンザとか狂犬病とか、とんでもないウイルス持ってるかもしんないでしょ、コウモリって。日本で狂犬病発症(死亡率100%)する人って、大抵海外で犬かコウモリに噛まれた人だし。

 とりあえず、頑張って廊下まで追い出す。マジ頑張ったよ。
 廊下を猛スピードで往復するコウモリ。
 窓を開けるも、コウモリはひたすら廊下の往復を繰り返すばかり。

 ・・・もう勝手にせぇ!

 明日も居たらヤだなぁ・・・。
 『Happy Halloween 6』行って参りました。・・・先週の土曜日に。
 前後が忙しくて、サイトでの告知とか終了後のレポートがこんなグダグダな感じになってしまいました。(滅)

 当日いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
 スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

 とっても充実していました。
 楽しかったです。
 すごい楽しかったです。
 こんな楽しいものが来年は無いのかと思うと今から鬱々とします(滅)

 新刊出しました。
 スケジュールとか辛かったんですが、Happy Halloween ファイナルということなので、強行しました。圭さんにも無理させました(笑)
 どんな感じだったかというと・・・

 10月30日(金)
 17:00 勤務時間終了。それから暫くサービス残業。
 18:00 職場のPCで本文の仕上げに入る(え)
     残業と並行なのでなかなか進まない・・・。
 21:30 本文が完成。
 22:00 プリントアウトが終了。職場を出る。
 22:20 家に戻り、郵便受けから圭さんの表紙&挿絵原稿を取る。
 22:40 某コピー店でコピー作業。
 23:50 帰宅、紙折り&製本作業に入る。

 10月31日(土)
  2:30 製本作業終了。荷造りする。
  3:20 仮眠。
  5:20 起床
  6:28 新幹線に飛び乗る。
 10:49 川崎駅着。
 11:05 会場着。圭さんに「早かったね」と言われる。
     私もこんなに早く着くと思わなかったよ(笑)
     一本早い新幹線に乗っちゃったんだよ。
     がっつり睡眠取ってたら、早起きできなかっただろうね。

 ・・・こんな感じで会場に辿り来ました。
 この続きはまた今度。(おい)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]